期待感・・・なぜなら、約3時間余りの施療と気功の勉強でしたが、それで

どれだけ病態が改善されているのか・・・少し虫が良すぎる懸念をもちつつ

も、やはり20数年前に起きた奇跡を思わずにはいられません。

しかし期待感の先には、来た道と同じ駅の階段が待ち構えております。

そして、いよいよ改札口を入りホーム行く階段を上り始めました・・なんと

来るときはあれほど辛い思いで上り下りした階段をスイスイと上れるのです

やはり奇跡が起こったのです。20数年前と同じ約2~3時間の施療で・・

・柳の木の下にはドジョウはいたのです。

私に付き添っていた人は私同様キツネにつままれた思いでした。

病態の改善はともかく、ぎごちない歩き方には変わりないのですが、こんな

駅の急な階段をスイスイと上り下り出来る喜びはひとしおでした。

ほんとにホントに奇跡の再来でした。感謝、感激、感動の瞬間でした。

◎このブログ記事への問い合わせは、047-767-3991『岩瀬まで』
気功師になるには

氣功とは