脳と身と体のアンバランスが引き起こした自殺願望なのか、自殺願望が

引き起こした病態なのか、この状態がこれから続く中で一応かつて自分

を知っている人たちの前に出られるようになった自分と脳と身と体との

アンバランスの状態をどのようにコントロール出来るのか不安の再出発

でもあった。そして、その整体の先生やいろいろの方々の計らいで、ま

ず身体の休めるところをお世話させて頂き、現在住んで居るアパートか

ら病院通いし、病態の解明が始まりました。

まず、現状の病態から見て脳に何らかの異変があるのではと思い、先ず

脳神経外科からの検査からでした。

そして、数回に分けてのMRIの検査をしたのですが、全ての検査に於

いて異常なしの結果です。結果が出るたびに異常なしに私は担当医師に

でも私の身体はこんな状態なんですけどそれでも異常なしなんですか?

・・・と、問正す毎日でした。

◎このブログ記事への問い合わせは、047-767-3991『岩瀬まで』

気功師になるには

氣功とは