いまこうして人様を治療させて頂ける自分、20数年前この整体施療で

救われた自分、そして、その原点は『病気は自分で治すもの』・・・

この原点で数多くの人様を救ってきた・・・ならば自分一人位救って

頂けのではないか・・・?。その救って頂きたいという願いは初心に帰

ることである。その初心に帰るにはプライドが邪魔である。

とは言え、その願いを脳は聞き入れてくれるであろうか、そこで定な

る脳と身体の格闘が始まったのである。脳は今更・・・と、では当初

の自殺願望はどうするのだと私を追い立てます。病態の身体と脳との

格闘です。しかし、私はその戦いに勝つ事ができました。

そして、私は約三ヶ月ぶりに自分の本心を取り戻し、以前から師弟の

関係でもある整体の先生の所に電話を入れたのです(師弟と言っても

私の方が師です)。この一本の電話が今の自分へと蘇らせて下さった

のです。その一本の電話が?・・・そうです、病態になって初めて自

分を知る人に今の病態になっている自分を曝け出したのです。

◎このブログ記事への問い合わせは、047-767-3991『岩瀬まで』

気功師になるには

氣功とは