なぜなら、私の意思が自殺願望だからです。当然自殺願望なんだからすん

なりは入れるはずなのに・・・どうして?。

そこには自身にも分からない何かが秘められていたのではないでしょうか

いわゆる生命力(生きる屍)が働いていたのではないでしょうか?。

そして、再三お話ししておりますが、ここでも脳指令と身体の不一致の行

動を脳か身体のどちらかの行動が働いたのではないでしょうか?。

どれをとっても矛盾だらけの行動どすが、本来は脳が指令をだし、その身

体をコントロールするのだが、当時の私の身体は、その脳指令を無視する

力が働いたのだと思われます。その力とは紛れも無い氣の力だと思います

現に、青木が原までどうやっていったのか、当時無一文だったはずなのに

同時に、自殺願望も果たせないままどうやって船橋に帰ってきたのかです

行きも無一文なら帰りも無一文のはずである。え・・・もしかして時空間

移動!!。

さらに、疑問なのは死なせてくれもしないのになぜ私を青木が原へ行かせ

たのでしょうか・・・?。もし自分の意思で行ったとすれば、その意思は

自殺願望のはずだった、にも拘わらずその意思が成就されなかったのは

・・・?。

◎このブログ記事への問い合わせは、047-767-3991『岩瀬まで』

気功のこと

氣功とは?