1/11日の続き・・・

その脳にインプットされた記憶を打ち消さない限り、そのまま脳は意のままに

行動してしまうのです。そのことを本人が知りつつも行動は変わらないのです

つまり、潜在意識が脳を支配してしまうのです。

ゆえに、潜在意識の力は一人の人間をも支配してしまうのです。それがいかな

る状態に置かれていようとなのです。

さぁ・・・行動が一致しました。苦しみから逃れられる。後は行動のみである

しかし・・・しかしである。一致したはずなのに何かが邪魔する。

某所で自殺を試みるのだが、周囲に人影が無いのを確認、いざ本番と思いきや

居るはずのない人影が・・・通りかかり『何をしているのですか?』と、声を掛

けられるのです。この偶然が何度も何度も繰り返されるのです。

或る日気がつけば自殺の名所である『青木が原』の樹海にたたずんでおりました

ここでも目の前の樹海に入ろうと試みるのだが、ついに目的を果たせなかった。

◎ブログ記事への問い合わせは、047-767-3991『岩瀬まで』

気功のこと

氣功とは?