一時退院とは・・・余りにも胆嚢付近の炎症がひどかったため手術が出来

なかったので後日様子を見て再入院し胆石の摘出する手術するとのことで

す。その炎症が治まるまで約三ヶ月余りかかるとのことですので、その間

胆嚢の中にある大きな石はそのままにしておくそうです。

しかし、その間、また痛みが生じた場合は緊急手術をするしかないとの主

治医の忠告を受けております。しかし、当初最低約二十日間の入院を要す

ると言われててたのに約半分の十日間で完治とはいえませんが一時退院出

来たのは毎日点滴を打ちながらベットの上で自分自身の氣を身体全体に放

射した結果だと自負しております。

思いがけない緊急的病態になりつつも自分の氣の素晴らしさを実感した入

院体感でした。しかし、この病態は当分の間は予断をゆるさない状態には

変りありません。明日からは1/11日の続きから書かせて頂きます。

◎ブログ記事への問い合わせは、047-767-3991『岩瀬まで』