今日は、1/11日まで書き綴って来たテーマ(内容)とは違ったテーマで書かせ

て頂きます、恥ずかしいことなのですが私1/12日早朝お腹に激痛が走り病院

に搬送される羽目ににってしまったのです。その痛みは今年に入って徐々に

痛みだしたのですが、その痛みも1/12日の朝頂点に達したみたいで我慢でき

ず病院に搬送されてしまったのですが、そのときはもう手術すら出来ない状

態だったようです。病名は悪性胆嚢炎(胆石)で、胆嚢から胆管更には十二指

腸官までの広い範囲に炎症が起きていて一時は手の施しようがなかった状態

だったと医師に言われました。そのため半強制入院となったのです。

私の場合は原因はいろいろあるみたいですが?、間接的原因は胆嚢に幾つかの

石(胆石)が溜まり、その石が私が痛みに対する体の動かし方により小さい石

が各地に動きその弾みで胆管等を傷つけてしまいその部分に炎症を起こして

しまったようです。昨日(1/22)までの十日間は点滴治療で炎症を鎮める治療

を繰り返し行ってきましたが、当初約二十日間位の入院を要すると言われま

したが、病院のベットの上で自分自身の氣エネルギーを身体全体に放射する

ことを続けてたお陰様で昨日(1/22)一時退院してきました。

この記事については明日も書かせて頂きます。氣功
気功