そして、当日(15日)・・・治療院を出たのは早朝だったと思うのですが?。

そうなんです。気がつけば治療院からはるか遠い所にいたのです。

10数年前の記憶喪失と同じ行動です。それも着の身着のままで、そのとき

既に今までお話しした通りの病態になっていたのです。

今思えば数日前からの身体の異変に対して、自分がそうなった時の身の振

り方を脳裏に描き続けていたことを走馬灯のように思い出せるのですが?

いままで数多くの人たちを施療してきた自分が今度その患者の立場になっ

たとき・・・むなしさを思ったら・・・ふ~と、ネズミが毒を飲み,死を

悟ったとき自分の死骸を人目にさらさないように死に場所を探し回る習慣

があると言われております。私はネズミではありませんが・・・?。

何らかの本能が働いてネズミと同じような習性をとったのではないでしょ

うか。その本能とは、数日前、部屋の掃除をしていて部屋の片隅の箪笥の

裏にネズミの死骸をみているのです。そのとき、ネズミの習性て本当なん

だと脳裏に思ったのです。氣功
気功