私は15歳の時一人家を出て,飯場に住み込み肉体労働をして来ました。


私の周りには、私同様、その日その日を生きるのに必死な者ばかりでケンカ


殺人・強盗・恐喝・・・他人を犠牲しなければ生きてゆけない。今思っても最悪


の環境でした。私とて同じことで、殺人を除いては全部やってきました。


そして、飯場から工事現場への行き来する間に自動車の運転もできるように


なり、ある日、現場にある自動車を運転し病院にいく途中事故を起こしてしま


ったのです。その事故とは、道路から川原まで車ごと30mも落下してしまっ


たのです。その車の助席には他に2人同乗していたのですが一人は無傷で


もう一人は首の頚動脈切断の大怪我でした。私も頭を大怪我で重症でした


お陰様でそんな二人でしたが約一ヶ月の入院で無事退院できましたが、あ


らためて事故の現場検証に立ち会って驚いたのは、事故現場の道端に幾


つもの墓標が立ち並んでいたことです氣功!
気功!