講義終了後に参加者全員への無料整体施術が始まりました。そして、私の番に

なりました。約15分間位の施療でしたが、ここで奇跡が起こったのです。

25年間苦しみ続けた私の腰痛が何処かに・・・?。たったの15分位です~よ。

何処の病院や整体院に毎日のように25年間に何百回通ったか、それでも治らな

かった腰痛がたった15分余りの施療で、私は23年経った今でもあの瞬間は忘れ

ることはありません。では此処で、なぜ25年もの間腰痛で苦しんだのか、その

原因はなんなのかをお話しして置きましょう。

それは、私の生い立ちからお話しなくてはなりません。私は群馬県の片田舎(

今は日本一の過疎の村)に生まれました。家は超貧困の家庭で兄弟6人家族でし

た。もちろん後からも妹がつぎつぎと生まれ多い時は父母兄姉妹自分を入れて

10人の時もありました。超貧困の上家族10人は想像絶するものがありました。

私より上の兄姉は皆泊り込みで山仕事に出かけていません。

母は悪いこととは知りつつも私たちに食べさせるために人様の畑からネギ一本

盗んだところを見つかり警察に連行されることしばしでした氣功!