氣功整体師岩瀬誕生・・・

平成元年3月20日、ある団体(健康生活普及会)が主催する骨盤整体師養成講座参

加から始まります。

私は、この講座に参加する前の25年間は、強度の腰痛で寝たり起きたりの生活を

送っておりました。その状態たるものは壮絶な日々でした。歩くのもやっと、立

ち座りするのもやっと、ひどい時はオムツを履いての生活でした。

さらに、家の中での徘徊は日常茶飯事でした。そんなある日、新聞折込みに当健

康講座のチラシが入っていたのです。そのチラシの内容に当日参加者全員に無料

にて整体施術をして差し上げますと書かれていたのです。

23年経った今でも当時、その内容を読んで思ったことは忘れられません。

その思ったこととは、『お金は無いけど、暇がある』から、と、たったこれらけ

の理由でお話しを聞きに行った。これが今の『氣功師岩瀬』の誕生にと繋がるの

です。そして、これが数奇の不思議とも言える出来事に遭遇する始まりだとは、

誰が、いや、私とて想像も出来ませんでした。

氣功!