気功によって運気を上げる方法をご紹介している満福斎です( ^∀^)

 

運気を上げる前に、ちょっとでも「気功の技術」をかじっておきましょう!!

 

ということで本記事は、あなたを基礎のしっかりした気功師にするべく「8つのステップ」によって気功を完全習得してもらうことを目的としています★

 

一つ一つのステップが非常に簡単に設定されているのも満福斎流気功の特徴デス!!

 

これまで気功の修行で挫折した人こそ、8つのステップを試してみて欲しいと思っています( ´∀`)

 

そしてゆくゆくは、開運・運気を自由にコントロール…!!

 

そのためにもしっかりと気功の基礎技術を固めて気功師の仲間入りをしておきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

▶︎[ココナラでランクイン!]満福斎の運気を上げる遠隔気功施術はこちらをクリック!

 

 

①【初心者歓迎】気功で運気を高める基礎的な修行法

 

■気功の基礎ってこんな簡単だった!?驚きの修行法とは!!

気功で運気は高められる!

初心者大歓迎のイメージを使って気功に親しむ方法をご紹介( ´∀`)

挫折がなく毎日続けられる修行法!!まずはここから!!

 

▶︎記事を読む【read more】

 

 

 

②【気の可視化】気功で気を見えるようにするには!?

 

■気は感じるだけじゃなく見ることもできる!!

目に見えない神秘的なエネルギー「気」。

この記事では、普通では見ることができない気を可視化する方法を完全レクチャー

普段の気功の修行にほんの少し「ある要素」を加えて、気を肉眼捉えてみよう( ^∀^)

 

▶︎記事を読む【read more】

 

 

 

③【グータラ気功】寝ながらできる気功の上達法

 

■いっつも眠い人必見の信じられない気功修行!

心置きなくずっと寝ていたいのに…

我こそはグータラを自負する方に朗報(?)の画期的な気功修行法。

しっかりと理にかなった方法で寝ながら気功を上達させる満福斎流世界でここだけの上達法!!

 

▶︎記事を読む【read more】

 

 

 

④【チャクラ】気功とヨガの違いは?運気を上げる秘訣徹底解説!

 

■気功とヨガって何が違うの?その疑問にお答えします( ^∀^)

気功とヨガ。名前は聞いたことがあるけれどその違いはよくわからない…

対比して語られる二つの神秘修行ですが、詳しく違いに触れた説明はなかなかありません。

気功を学ぶ人は必見の「クンダリーニ」のエネルギーを使った気功上達の秘訣もあますとこなくご紹介!

 

▶︎記事を読む【read more】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤【エネルギー】気功で気を強くする方法まとめ【運気も上昇】

 

■気を外からもらってくることで、効率的にエネルギーを強くする

気功を真面目に学べば学ぶ人ほど、自分の力だけで力を高めようとしがち。

ですが、気は自分の中だけでなく、外からも取り入れることができます( ^∀^)

効率的で力強い気を外から取り入れることで最速で運気のアップを行います!!

 

▶︎記事を読む【read more】

 

 

 

⑥【開運法】気功でできる邪気払いで運気をアップ!

 

■厄払いならぬ「邪気払い」で不要なエネルギーを除去!

厄払いは聞いたことがあるけれど、「邪気払い」ってなんだろう?

聞き馴染みがないキーワードですが、邪気払いを理解して実践するとそれだけ幸運体質に!

日々忙しく生活するだけで溜まっていってしまう邪気をしっかりはらって最高の運気を手にいれましょう★

 

▶︎記事を読む【read more】

 

 

 

⑦【脳科学】前頭葉の働きを活発化させて気功の上達を早めよう!

 

■気は「脳」が感じさせている!!

私たちの体は気を感じることができますが、その秘密は脳にありました。

私たちの脳が、気を感じさせ、そしてその力によって運気をコントロールしているのです。

脳の機能の中でも最も精神修行に重要とされる「前頭前野」の働きを高め運気アップを目指します!

 

▶︎記事を読む【read more】

 

 

 

⑧【遠隔】気功による「気の伝授」の方法完全解説!

 

■みんなが知りたい遠隔気功を大紹介!

「遠隔気功」「遠隔ヒーリング」。

色々なところで目にするけれど、どうやって習得していいかわからない!!

そんな謎の多い遠隔気功を徹底解剖!!離れた相手と気をやりとりする秘法をお教えします( ^∀^)

 

▶︎記事を読む【read more】

 

 

いかがでしたか( ^∀^)?

 

どれも日常の中でちょっと意識すればできる修行ばかりですね!

 

気功の力で運気を上げるには、まず最低限気功がどんなものかを理解しておく必要があります。

 

8つのステップを一つずつ習慣化していただければ、必ずこれまでの人生で感じたことのない神秘的な力を手にすることができますよ!

 

気功の基礎をしっかりと習得して、運気を上げる実践的な気功もマスターしていきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////