■あわせて読みたい人気記事!たった8ステップで気功を完全習得!!

『初めて気功を学びます』『もっと気功のことを知りたい』『気功の技術を上達させたい』

気功を学ぶ全ての人へ贈る「たった8ステップで気功を完全習得する方法!」をまとめました!!

日常の中で遊びながら実践できる満福斎流の気功法で楽しく気功を上達させてみましょう( ^∀^)

 

▶︎記事を読む【read more】

 

何をするにも「めんどくさ〜い」っていう人手をあげてください\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

はい、そんな僕もその一人です…(笑)

 

めんどくさいがエスカレートして僕の体はこんなワガママボディに…( ;  ; )

 

でも、そんな面倒くさがり屋だから、僕は気功が上達したと思っています。

 

え?面倒くさがりだと気功が上達するの!?

 

はい( ´∀`)そうなんです(笑)

 

面倒くさがりさんは、気功の才能がある人なんですよ〜!!

 

この記事では、そんな面倒くさがりさんの中でも最強の部類の人たちに送る「寝ながらできる気功」っていうのを一つご紹介しておこうと思います( ^∀^)

 

▶︎[ココナラでランクイン!]満福斎の運気を上げる遠隔気功施術はこちらをクリック!

 

 

【寝ながらできる気功…それは最強のリラックス!】

寝ながらできる気功ってどんなのよ?と思いますよね( ^∀^)

 

面倒くさいから、極力動かないのがいいわけで、寝ながらダンベルで体を酷使させたりしないでしょね〜!?なんて声が聞こえてきそうですが、安心してください、「ただ寝てるだけ」でいいんです(笑)

 

もしも寝ながらそんなきっつい運動できてたら、僕はとっくに痩せています( ;  ; )

 

でも、ただ寝てるだけって、それだったら私も毎日やっているわって皆さん思いますよね?

 

しかーし!!毎日の睡眠とは全然別物!これは正真正銘れっきとした修行なのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは眠くなったから眠りますよね?

 

まだまだ寝ていたいよ〜なんていう時も同じく「寝たい」という意思があるから寝ることができるんです。

 

眠たくないのに強制的に眠ろうとしたら、それは結構苦痛ですよね…(笑)

 

実は、寝ながらできる気功の上達法って、「眠たくない時にチャレンジするもの」なのです( ^∀^)

 

えーーー!!!って思われた方は当然ですよね^ - ^

 

自分の本能に逆らって眠りを修行に取り入れるわけですから!

 

この修行はただ眠くないのにベッドに横になって「体の力を抜く」という修行。

 

眠りに落ちる時は、本能のまま体が勝手に力を抜いてくれるのですが、強制的に寝ようとすると話は違います。

 

いかに力を抜いてリラックスができるかが鍵になります。

 

意識的にこのリラックスが作れるようになると、気を感じる力が上がったり、気を見る力が上がったりするので、簡単そうに見えて奥が深いとっても大切な修行なのです。

 

眠るのが好き!という人はぜひともこの魅力的(?)な修行にチャンレジしてみいてください\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

▶︎[REQUで話題沸騰!]満福斎の運気を上げる遠隔気功施術はこちらをクリック!