いただきものの生命。 | soraのブログ

soraのブログ

2011年6月1日、吉祥寺に気功教室 空 http://soranokikou.holy.jp/をオープン。気功外気療法と気功法クラスをしています。
“全てに感謝して 自分を大切にするように全てを大切にして 今を生きたい”
そんな思いや想いをあなたと共にできればうれしくて しあわせ です。

祝日の昨日は月曜で


仕事はしない日。


痛めて2週間経った右足小指は


だいぶ腫れも引いていますが


まだ靴を履くと痛みます。


ヒビでも入っているのかな?



梅や寒桜を観に行きたい気持ちを抑えて


市内循環バスで市民農園へ。



ちっちゃな花が可愛い🩷



人参さんを4本。両サイドのは二股さんです。



私の足。

夏に講習受けながら作ったマンサンダルが、まさかこんなに役に立ってくれるとは❗️



小松菜やら人参の横に生えてるナズナも採ってきて、茹でたらメチャクチャ美味い❗️生薬でもあるそうですよ。



クリスマスに頂いた夏みかんとりんご煮も作りました。

塩麹にも初挑戦(この容器では小さいね)して、2週間後位の出来上がりが楽しみです😊



安心な自然の恵みを頂ける喜び


それを感じているこの私も


神様?からの頂きものの


生命だと思います。


大切にしてあげよう💓