雪解けて、春を待つバルコニー。 | soraのブログ

soraのブログ

2011年6月1日、吉祥寺に気功教室 空 http://soranokikou.holy.jp/をオープン。気功外気療法と気功法クラスをしています。
“全てに感謝して 自分を大切にするように全てを大切にして 今を生きたい”
そんな思いや想いをあなたと共にできればうれしくて しあわせ です。

今日は晴天の朝でした。



暦の七十二侯では


立春から


東風解凍(はるかぜこおりをとく)



バルコニーも雪が溶けて








雪に耐えたゼラニウムは

以前から折れそうだったので切って台所に。





大好きなお日様。


春が待ち遠しいですね。


春を思うとワクワクしますが


私は右足小指の痛みがまだあって


後一週間位は🩴草履を履いての外出です。


指の大切さを実感していますので


そのことは


また、ブログに書きますね。


よろしくお願い致します。



先程


バルコニーで鳥の鳴き声。


メジロさんが来てくれていました。


携帯カメラ向ける間に


飛んでいっちゃいましたが🥲


「来てくれて、ありがとう。メジロさん」