思い合い、助け合う日々を。 | soraのブログ

soraのブログ

2011年6月1日、吉祥寺に気功教室 空 http://soranokikou.holy.jp/をオープン。気功外気療法と気功法クラスをしています。
“全てに感謝して 自分を大切にするように全てを大切にして 今を生きたい”
そんな思いや想いをあなたと共にできればうれしくて しあわせ です。

こんにちは。

お元気ですか?


吉祥寺は、13時半頃から雨になりました。


今日は昼前に、郵便局とお米屋さんに。

外を歩くの久しぶり。

郵便局の中、だれもが、身体もこころも、少しばかり、緊張しています。


お米屋さんへの道で




美しい花水木💓

少しだけ、ブラブラ歩き。


慎ましくても

病気とお金の心配がない生活を

皆が送れたらいいのだなあと

あらためて思う。


最後は、閉める訳にもいかず

頑張っているネパール料理のお店

のテイクアウトで、こちら500円。




皆が、今いる場所、立場で

なんとか乗り切ろうとしている。

優しい思いやりの心で

助け合いながら生きていく。


そんな世界になるように

自分自身の舵取りも

していきたいと思っています。