変わるきっかけは向こうからやってくる | salon猫丸

salon猫丸

氣を巡らすボディケアや教室、ヒーリングや鑑定などを行なうサロンを運営しています。
氣を巡らすことで健康になるだけではなく、潜在意識が磨かれ「なりたい自分」が叶ったり予想外の能力が発揮する人もいます。
あなたの尊い氣の力をアップさせてみませんか?

こんにちは、猫丸ですニコニコ

 


猫丸は、今年はいろいろ大きく展開したいなと目標立てていますが

1人で考えているとあれやこれや考えすぎて

がんじがらめになったり

やっぱこれ無理なんじゃないかなんて思ったり

同じ場所で地団駄踏んでるような気になったりしますよね笑い泣き


そんな時、ひょんなことから急展開するようなことが最近ありました


そんなこといいんですか?

そんな展開が待ってるなんて


自分の想像の枠を超えた、びっくりするような展開でしたスター






思考の中は、自分を守るためにちゃんと自然に枠ができています

なので安全でありつつ、同時にあくまで発展は枠内のものです


けれど、外からやってくるものにはそれはなく

驚いてちょっと動じてしまうこともあるけど

ものすごい大きなチャンスだったりしますポーン






私は平均的に言えば、守りに入る人が多い年代ではありますが

このチャンスを逃すまいと思っているところです


ここまで書いたら

結局何が起きたんだよ⁉️って話になりますが笑

それは置いといて

(置いとくんかい)


皆さんに言いたいのは

チャンスは外からやってきます

それを受け取るか受け取らないかは自由だけど

本当に変わりたいなら、失敗を恐れず受け取るのも面白いですよラブ

そうお伝えしたい猫丸でしたラブ


 

友だち追加

 

氣功の猫丸のサロンでお客様にお出しするお茶には、豊富なミネラルを含んだ水を使用しています

日本人は心身の健康を保つ働きをするミネラルが圧倒的に不足しています

ご来店の際はぜひ、美味しく健康なミネラル水を味わってみてくださいねラブ

 

 

氣功の猫丸最新スケジュール

猫丸のスケジュールはInstagramでほぼ毎日更新しています。

HPのスケジュールもご利用ください。

※最新でない場合もございますので、ご了承ください。また、時間外についてはご相談に応じますニコニコ

 

 

YouTubeチャンネルを開設しました!

 

出雲市姫原町にある浮流整体の内田さんとのコラボYouTubeチャンネル、出雲健康ヲタクチャンネル

2人の整体師が、日常気軽に役立つことからヲタクなこと、さらにコアなことまで心身の健康について熱く語るチャンネルです。

ぜひ、ご活用くださいね!そして、チャンネル登録をよろしくお願いしますキラキラ

 

 

お得な回数券のご案内

クローバー推拿(すいな)整体 60分 5回 33,000円 → 27,000円

クローバー頭と肩のツボ押しケア 30分 5回 17,500円 → 14,000円

クローバー頭と肩のツボ押しケア 50分 5回 27,500円 → 22,000円

クローバー各種ヒーリング 30分 5回 15,000円

 

氣功の猫丸LINEお友達大募集!

LINEお友達だけのお得な特典やショップカードもありますよウインク

 

友だち追加