先月のブログで金運と幸せのエネルギーが違うことを書きましたが、もう少し具体的に何が違うか書きます。


金運は健康運と同じレベルのエネルギーで、主に体がつくる生命エネルギー(ここではエーテル体と呼びます)です。

 

幸せのエネルギーは主に心がつくるエネルギー(アストラル体と呼びます)になります。

 

このエーテル体とアストラル体は、タイ焼きとタイ焼きの型の関係になります。

 

エーテル体が現実(タイ焼き)に対して、アストラル体は現実をつくる型(タイ焼きの型)になります。

 

そのため、金運をアップして仕事を頑張っても、型のアストラル体の部分が汚れたり、ゆがんだ状態だと、エーテル体がゆがんでしまい、お金は入ってきても、自分の理想とは違った現実がでてきます。

 

ちなみに、アストラル体の状態は、体や顔、声や雰囲気、人間関係などにも現れるため、テレビやネットでお金持ちの表情や姿勢、人間関係などチェックすると参考になります。

 


ということで、先立つものはお金だと思って、お金だけを求めて行動すると、一時的に物質的な豊かさや楽しさは手に入っても、心の中に満たされない影のようなものが残ってしまい、それがネガティブな事象を引き寄せてきます。


 

では、お金儲けがダメかというとそうではありません。

 

お金と心の関係を理解して、体と心をケアして、どんどんお金を儲けて使っていけば、自分の周りが豊かに幸せになっていきます。



そのための、心と体のケアに一番適しているのが気功です。

 

気功は気を出しながら体を動かすため、体のゆがみを整え、気を増やしながら、アストラル体のゆがみも整えられる一石三鳥になります。


気の量が増えることで、体調や人間関係でトラブルがあっても、自力でなんとかできます。

 


体が健康になって、心が整った状態で、仕事や趣味、家庭などそれぞれの分野で行動すれば、自然と良いものを引き寄せ、運も良くなってきます。

 


心と体をケアしてお金を稼いで、幸福な人生にしましょう。