励ましありがとうございます! | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

みなさん こんにちは

難病専門!医療気功師の嶋田なおです。

これはコメントのおさらいです。
チャリティー・ヒーリングは

週末にまた宜しくお願いいたしますね!


本当にみなさんに感謝です。
励ましの声をご紹介させてくださいね!

。・。・。・。・。・。・

 

なお先生、こんにちは!

気功のセルフケアのコースの創設とても楽しみにしております(^^)
いつもありがとうございます!


 

ものすごく興味津々です。

現に忙しくて先生の所に通えてないので、

確かに自己で生命エネルギーを充電出来たらどれだけ助かるか。
毎日気功を受けたい気持ちでいっぱいで、いつも俺、大丈夫かな~
なんてソワソワしながら生きてるのが嫌で嫌でたまりません。

学習出来るようになる事を心待ちにしております。

 

 

セルフケアのコース、めっちゃ興味あります。(^o^)

 

 

 

なお先生、いつもありがとうございます。

私もセルフケアのコース、興味があり楽しみにしています。

 

 

自分で気功ができるようになったら、便利ですね! 

 

 

凄い!気になる!楽しみにしています^_^

 

 

おぉ~w(゜o゜)w興味津々です~

 

 

 …皆の中心になおさん、なおさんの中心には クリリン先生が…♪

‥それはイイですネ~。

『一家に一人・気功師を─』果ては、大いになる“力" に… 。

皆さんと共にー、健康になりたいナ。

/なおさんの アイデア… 期待しております!

 

 

叔母の影響で、以前から気功に興味をもっていましたが、自分で自分を癒せないと思っていました。間違っていたのですね。
セルフヒーリングの講座、どんな内容の講座なのか楽しみです。
自分で自分の身体に生命エネルギーを蓄えられる体質作りを覚えられたら、どんなに素晴らしいだろうと思いました。
でも、自分だけでなく周りの人も癒せるようになれたら幸せですよね。いつか、セルフヒーリングの講座を受講できたら嬉しいのですが・・。

 

 

私も早くセルフケアコースを受講したいです。
心待ちにしています!

 

 

セルフケアコース!

凄いです、楽しみです

遠隔気功のように、遠隔学習ができるといいな~

と思いました。

 

 

。・。・。・。・。・。・。・

私が感じている以上に
みなさんに必要とされているのですね


作文も

話すことも
江戸っ子だけど
日本語がとっても苦手なんです
言語能力は小学生並みじゃないかな?



その小学生並みの表現力を
最大限に駆使して
小学生にも分かる!
感じて覚える医療気功の
セルフケアコースを1日も早く誕生させて
みなさんの健康に役立てられるように頑張りますので
待っていてくださいね!!


みなさん応援ありがとうございます!


ではでは、また週末
土曜の夜のチャリティヒーリングでお会いしましょうネ(^_-)-☆