『何もしない』をする?! | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

みなさん こんにちは

難病専門!医療気功師の嶋田なおです。

 

“What I like doing best is nothing.”
僕の大好きな事は何もしない事だ。


 

 

ディズニー映画を見たことはありますか?

 


私も子育て中はビデオが擦り切れるほど
繰り返してみていました。


その中で
忘れられないセリフの中の1つが



『何もしないをしている』
 

 

というプーさんのセリフです。
 

 


現代病の原因って

実はいつも常に忙しくしていたり

悩んだり、我慢していることで

 

心と身体にストレスになる事があります。




年末になって
仕事でも家庭でも何かと忙しくて

休む時間が減っていたりしませんか?

 


肩こりや腰痛など、何だか仕事の捗りが悪い
そんな風に思うときは
ほんの少しの時間でも良いので

 



プーさんの言葉の

『何もしないをする時間』​

これを試してみませんか?




けしてダラダラしているわけではなくて
ゆっくりくつろぐ時間を大切に味わってほしいのです。


そうすることで
心と身体の緊張がほぐれて
次の段取りが出来たりします。

だから

かえって効率的に

仕事が進んだりしますよ(*´ω`*)




若い時の結婚生活では

夕食は6時に食べたいという夫でしたので

仕事が終わって帰宅すると
保育園のお迎えと

買い物をして夕食づくりまで
使える時間は1時間
そんな毎日では

やはり体調を崩していましたね。


そのころの休日には
この『何もしない時間』をして
気持ちをリセットしたことがあります。



本当に何もしないでいるのって
実は、結構大変なんですよ!

 


動くことも

考えることも

全く何もしないでいると・・・



身体も心もゆっくり休み
何かしたくてたまらなくなってきます。



何かしたくなってきても
まだ、すぐには動きません



先ずは、何をしようか考える事からで
身体はまだ休憩が続きます。




ゆっくり頭の中でシュミレーションして
それからやっと身体を動かし始めると
もの凄く効率的に作業が出来ちゃうんです。


段取りはすでに何度もイメージしているので
そのイメージ通りにしているだけですから

動きに無駄がないんですよ

 


しかもゆっくり休んでいるので
体力も余裕が出来ていて
20kある子供と買い物袋も

余裕で担いじゃいましたよ~(;^ω^)
 

 


『何もしないをする』
 

 

けしてダラダラしているのではなくて

大切な、『何もしない』をする時間を作ってみませんか?

新しい発見が出来ると思いますよね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

※本日の一斉ヒーリングは17時頃を予定しております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは本日12月3日(土)の21時から15分毎に、24時まで何回でも「受け取ります」の言葉で何度でも受け取れる高次元設定での第123回チャリティーヒーリング(恩送り)を行います。

本日も「気」を通じて交流しましょう~(*´ω`*)

記事の最下部よりチャリティーヒーリングのお知らせメルマガにもご登録くださいませ(^_-)-☆

がん、難病専門!遠隔気功ヒーリング 
?akn?とおん気功整体院?akn? 
◆初めての方へ
◆メニュー一覧
◆アクセス
◆体験者様の声
◆お問合せ・ご予約
◆電話をかける

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日・祝日
☆住所  東京都北区昭和町2-10-11(JR尾久駅)
 

 

~~お知らせ~~
☯気を具体的に感じる方法
☯とおん気功整体院ホームページ