新刊「天岩戸『さとりゲート』をひらけ!」出版決定! | 氣の達人が教える 「悟りゲート」を開く秘密鍵

氣の達人が教える 「悟りゲート」を開く秘密鍵

急性心不全から奇跡の復活を遂げた筆者が発見した「無条件幸福」の鍵を握る「悟りゲート」とは!?
連載記事となっておりますので、2024年3月3日の記事から順番にお読みください。皆さんのイノチと人生を輝かせる宝物のようなヒントが、いっぱい見つかりますように…(笑)。


 

いつもありがとうございます!笑 

 スピリチュアル分野で輝きを放つ出版社、ヒカルランドから、来月1日に「天岩戸『さとりゲート』をひらけ!」が出版されます。 爆笑キラキラ

 只今、一文字、一文字に、倶利伽羅龍王さんの怒涛のエネルギーを込めながら、全集中の呼吸で推敲に推敲を重ねております。 

 目下、新刊ならぬ神刊へとメタモルフォーゼ中です(笑)。

乞うご期待! 

 ※神刊「天岩戸『さとりゲート』をひらけ!」の詳細は、↓をクリック!笑

https://amzn.asia/d/026T4jCs


 

 つきましては、しばらくブログの更新をお休みさせて頂きます。畏れ入りますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。