締め日で今だに緊張する日!

なのに予想外が起きる!


昨日のアポの方が30分早く来る😱

朝イチの締め作業が〜😱


でも前の日に8割していたのですOKす🙆‍♀️


そして何と!請求書を送る最終段階を

する人であるボスの体調不良で🐥な

私達が指示書を見ながら担うことに!


ギャーギャー、ぶつぶつ言いながら

何とか昨日を乗り切った😮‍💨


Steps 8300歩

Exercise 朝 雨でおサボり

 昼 三分間有酸素運動

 夜 タンパカのモールコースで家路に

Food


雨降りで外に出られず

頑張っちゃいました!

目玉焼きに添えたのは竹輪と紫芋

グラインブレッドの半分は明太子バター

&チーズ もう一方はバター ハニー

きな粉&黒胡麻 プロテイン入りココア

豆乳ベース バナナの下はヨーグルト



ランチは冷蔵庫にあるもの詰めただけ

おかず下は冷凍野菜と玉ねぎ、鯖味噌缶

を卵とじにしてキムチ乗せ


締め日で金曜日となると飲んで帰りたい

ところだったが、オートファジーのお陰で

ブレーキが自然にかかった。


でもエネルギー使ったのか?夜は

空腹感あったな😵‍💫