昨日久々に汗をかくエクササイズ

でした。


先週雨でキャンセルになったTabata

と言うエクササイズで初トライでした。


時々やっている4分間有酸素運動が

この類だと思うのだけど、4分間でなく

1時間となると結構きつかった!


最初はヘラヘラした動くだったので

楽勝!と思っていたら、段々きつかった。

特に後半腕立て伏せしながらの足を

動かすので 腕 腹筋 足全部が

へとへとでした。各運動が強めと弱めの

抱き合せセットで、若干のインターバル

おくものの次第に汗だくに💦


Steps 13000歩

Exercise 朝 トラック一周 懸垂

 夜は田端式エクササイズ

 夕食は駅越えのフードコートで

Food


最近忘れがちだったサツマイモも



フードコートの経済飯👍



疲れすぎで甘いもの必要な気がして

エッグタルト買って帰った