あべのフルールでフルーツ食べ放題! | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

一昨日娘とハードにお買い物。


Disneyショップでやられ(泣)

とりあえず気を取り直しランチへ


こんな感じのコースにしました。


まずはウェルカムプレート


珍しくリゾット!

チーズが溶けてれば何とか食べれる←子どもかよ

でも美味しかった。


ケーキは全種類持ってきてもらって

フルーツ食べたいからお代わりせず。


これはおかわり後のやつだけど、最初のはパイナップルとキウイが半分カットで一緒に。

でもキウイもパイナップルいまいちだったので

その後ずっとこのループ

マンゴーがとにかく美味しかった!


その後IKEAへ寄って、DAISO寄ってニトリに行って

帰宅しました。


娘よ!また遊んでおくれ!