バタンバタンとまたお出かけ! | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

おはようございます!kikorinです。

昨日も外国人とバトルでした笑

自分の感情を顕にしちゃうんだよねぇー

間違ってるんだけど、正しいと思ってる。で、、、kikorinに注意したい。笑笑

私も今回は大人気なく、言いくるめてしまった。

反省(笑)


そして、本日は娘を送った後に病院、その後名古屋へ向かって出発!


中部国際空港で前泊。中部初めてだから楽しみ!

香港ディズニーの後も楽しみできたし、

バタンバタンでも、楽しめそうです!


そして今回韓国で珍しくコンバースをカスタマイズして買ってきました。

スニーカー履かない女ですけどね。


でもうちのワンコを一緒に入れてみました。

とりあえずサンダル持っていきますけどね。


それでは行ってきます!