韓国DAISOで不思議な出会い | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

こんにちはーkikorinです。

弾丸韓国旅終焉を迎えようとしてます。























キャラクターコーナーで大盛り上がり!

予想外にお金を使ってしまいました。


レジでディズニー好きらしき男の子に韓国に昨日来たんですか?

もしかして?○○さんですか?

なんかどーやら私のブログを見ている日本にいる妹さんを介して、見てくれてる様で、kikorinの背丈などでバレちゃったみたい。

でも、異国の地でこうしてへっぽこブログを読んでくれてるなんて感謝です。

でもとっても良い青年でしたよ。