京都ブライトンホテル★京会席・蛍 絶品朝ごはん | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

こんばんは。kikorinです。

よちよち赤ちゃんから何とか復活しました。


先日京都ブライトンに泊まった時楽しみにしていたのが蛍の朝ごはん


ご飯はお粥か白ご飯が選べます。


どれもね、絶品過ぎるんだけど、このローリングしてる鮭!美味しくてお友達と大騒ぎしてしまいました。

何もかもがね美味しい。みなさま観光へ行かれるので、さっさと食べていかれたのですが、私達はじっくりゆっくりと頂きました。


ホテルは古くなってしまってるけど、対応等々

京都イチと言いたい!ブライトンホテルの朝ごはんです。ミリアルホテルリゾートの傘下ですよね

なので、ディズニーホテルもこれくらいお願いしたいな。