ディズニーマーケット★しょこたんが描くラプンツェル | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

こんにちは。kikorinです。

ギックリ腰ハイハイあかちゃん状態からやっとこさ脱出しました。

そろりそろり歩いてます。



中川翔子さん。本当に才能あふれる素晴らしい方ですね。



リーズナブルなものもありましたが、お誕生日の西暦にちなんだお高いものありました。

 


子供達もかわいいかわいい!と

みなさんの買い物かごにどんどんと入ってました。


kikorinは保存ケース。

お友達のお嬢さまがラプンツェル好きなので、、お子様(お友達からしたらお孫ちゃん)のお出かけにおやつを入れたりちょうどいいかな



こちらのプラカップもとっても可愛くてこちらも

まだまだ買ったものはありますがラプンツェルシリーズはこれでおしまい。

送る前にバレてしまいますね。


そしてアウトレットに居た時にラインをしてお孫ちゃんのお洋服のサイズを聞いたら、えっ作ってくれるの??笑笑

はい。作りますけど。

アウトレットで見つけたこちらのサイズが知りたかったんです。

ちなみに私たちが若いママだった頃に、よく買い求めたメゾピアノです。

お値段衝撃の安さでした。

恥ずかしくて書けないです。


では週末は舞浜へ参ります。

そしてやらなきゃいけない用事も明日終わらせます!