欲しいなぁーー | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

おはようございます!kikorinです。

昨日も本当にたくさんのご訪問ありがとうございます。夢なのかしら??と毎日びっくりしてます。

本当に嬉しいです。



昨日夜中にミラコスタ・ヴェネツィアサイドが

ぽつんと出ました。

でもね、なんか悩んでたらすぐ消えました。

まぁ、半ばあきらめムードですが。

後少しサンタさん!力を下さい!



お仕事終わりにUNIQLOに行きました。

この子を買いに!

小さいけどたくさん入って軽い!UNIQLO一押しのショルダーバックです。


で、ニット帽買ってみた。帰って娘に見せたら似合わない😨😨😨

kikorin帽子似合わないです。多分!


で、こんなの見つけた。









購入した方は1ついただけます。


あーー欲しい。


では今から高島屋からまた戻ってのお仕事です。

クリスマスお菓子缶が朝一番に行かなきゃ売れ切れるで、プレゼント用に買いに行ってきまーす!


また夜がんばれそうだったら書きますね。