ディズニーホテルのスイートルーム | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

こんばんは。kikorinです。
お仕事から帰ってきました。

ファンタジースプリングスの高級な方(笑)
グランシャトーですが、全部スイート?なんですよね。

ちなみにグランシャトーと言えば、大阪ではなね

名だたる関西人にしか←昭和世代ですが。レジャー施設?というのかな
京橋グランシャトーなんです。
ちなみに歌もあります。

京橋は!えーとこだっせ!グランシャトーがおまっせ!っていうコテコテの歌です。

なのでファンタジースプリングスのグランシャトーっていうのがkikorinにはちょい微妙笑笑

でもどんなお部屋かはすごーく楽しみ。お値段はさておき、泊まりたいなぁって思ってます。



ディズニーホテル3つのスイートは泊まりました。
ミシカ最後の時に止まったイルマニフィコ。


アンバサダーの周年に泊まったり

今年も年末お誘いいただきましたが、さすがにひとりでふた晩100万は家族に怒られます。






ディズニーランド35周年の日の前日に泊まりました。kikorinの前のは海老蔵さん(市川団十郎)

御家族で、チェックアウトギリギリまで利用されててお部屋に入るのがかなり遅くなった想い出があります。


またいつか泊まるかなぁーっていうスイートはやっぱりアンバかな。