来年はミラコスタお泊まりからスタート! | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

2月までに使ってしまわないといけないDVC(ディズニーバケーションクラブ)のポイントが相当数あって、1月に3泊、2月にお友達に泊まって2泊

でもまだ余ってる。ので香港1泊とかあまーい誘惑に悩んでます。娘が2連休しか無理だからね。

だからさっと行って帰る感じ。それが無理だったら舞浜かな。でもどっちもポイント使用率が高くてね。困ってます。


とりあえず年明け娘たちの成人式終わったらミラコスタ3連泊です。

残念ながらハーバーではないから部屋からショーを観るのは不可。ショー観れないなぁ

友達は2泊しかしないのと前半は私と双子の姉の方で2人をふた部屋(笑)

で、うっかり冗談で彼氏も呼べばと言ってしまった。(寛大な親だわ)

多分ね、多分来ないって言うって思ったのよ。

そしたら、来るーーっていうもんだから。後に引けなくなりました。まだ1回しか、しかもランドにしか行ったことの無い彼氏は超予習してますからね。

もうこれは仕方ない。楽しんでもらお!


  

ビリーブはずっとするんだろうけど、チケット買っても地蔵しても入園から待たなきゃダメっぽい。

しかも全員で????キャンセルなったらかなり辛い。

このシステム本当におかしい。せめて有料分はユニバみたいに並べる時間をきちんと決めて、その時間からしか入れ無いようにしてほしいな。


でもビリーブ観たい。先行組のチームも後から来るお友達家族も。


なので、なので、ベッラヴィスタですよー!!

前列2日間取れました。(その節はありがとう)


そんなこんなでkikorinの持てる全てを結集して

娘(彼氏まで)とお友達家族と楽しめる準備が整いました。

このチケットも買えました。

楽しみだぁ。





パーマ掛けたけど、ちょっといまいちだったからエクステウィッグ買ってみました。クリップ大きくて使いやすい。