可愛い鏡餅 | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

今年も後少しですね。

振り返れば、今年はずっとジェットコースターに乗ってる様な1年でした。

人生の不幸がまとめて来た感じ。


そんな中でも色んな人とご縁があり、お知り合いになったり、お友達にもたくさん良くしてもらいました。このご恩は決して忘れぬことなく、しっかりお返ししますね。


そして長いことお休みしていたにも関わらず、いつも書くとすぐに反応していただけるフォロー様たちにも本当に感謝です。

来年はまたどでかく頑張ります。(笑)


どうぞよろしくお願いします。


前置き長くなりましたが、可愛いお餅のお話へ

 

娘とお買い物に行った時に、娘から鬼滅のお餅あるよ〜と言われました。


その横にはもちろーんディズニーのお餅も。




シナモンもあるよーーと見せて、ほらっ?って鬼滅とーミッキーとシナモンも?って聞いたら

1個だけーって言われました。ガーンガーンガーンガーン


ちぇっ、ケチ!と娘に悪態つくオカンkikorinでした



LOCOMALL(ロコンド公式ストア)