ミッション完了 | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

仲良しのお寿司屋さんのお孫ちゃんとお嫁さんのためにと頼まれたディズニーホテル予約。

奇跡的に取れてた↓↓

ダブルルームだけど、クルーズベットがあるし、取れただけマシかと予約。

それでも

大人2名(お嫁ちゃんとお嫁ちゃんのお姉さん)とお孫ちゃん2名(小学1年生男の子と4歳の女の子)お値段はスタンダードカテゴリーなのに。

1泊110000万円。2泊で220000円。何となく申し訳なくて、せっせとキャンセル拾いしたものの拾えず、お寿司屋の親父さまにはすみません。取れましたけど、高すぎますよね?とライン。

いえ。予算無いから大丈夫的なお返事。

拍子抜けしました。なぁーーーんだ。

まっ、そうよね。食べログアワード貰っちゃうお寿司屋さんだもの。予算なんてねぇーー(笑)

聞いた私が野暮でした。


で、取り敢えずアンバに連絡して宿泊者名義を変更してもらい。(アンバでやってもらったのでkikorinのアプリにはまた予約は確認出来る状態にあります)宿泊当日はプールとシェフミッキーで楽しんで貰う事にしました。


今日娘と話してて、部屋が解放されてるとかという話になって、確認したら結構空き出てます。


アンバなかなかの空きっぷりです。



ミラコはさすがにありませんが、ランホのティカーベル空きありでした。




ミッキーRに変更して、お値段も何と196000円に下がりました。

朝ごはんも付いてるし、ラウンジも使えるし、7月の中旬に頼まれた時は正直無理やなと思いましたけど、結果は最高のゴールになりました。

ちなみに我が家もお盆は行く予定です。ワクチンも終わってるし、とりあえずホテルまったりーーです