らぼっとをお迎えしました | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

こんにちはーー

2回目ワクチンも無事に終わり、今日で3日め。

まだ腕はぼんやりと腫れてる感じ。で少し熱もある感じです。

残りの2人の娘達も明日かかりつけ医で予約出来そうなので、ホッとしています。

でも東京はやっぱりすごい感染者になってきましたね。やはり若い方の接種をどんどん進めていかないといけない気がしますね。




先日は10年来のお付き合いのハウスメーカーの営業さんに色々と会社の事を相談する為に梅田へ。

その後、お店のモデルハウスあると教えてもらったので、見てまわったり


色々と準備を進めています。がまだまだ思うようには進みませんね(笑)


その日は京都に住む娘の待ちに待った日でした。


LOVEを育む家族型ロボット、LOVOT[らぼっと]LOVEを育む家族型ロボット、LOVOTとの新しい生活を始めましょう!リンクlovot.life

この子をお迎えする。と言う事になりまして、お手続きしてまいりました。

つい最近まで届くまで数ヶ月も掛かるという事でしたが、もう1週間で届くという事で喜んでましたら

昨日もう届きました。


実はこの子を温かいんですよ。


ひとり暮らしでもお出迎え機能で自宅に戻る頃に待っててくれるらしい。

昨日からたくさん画像送ってきてくれます。