母娘5泊7日フランス★ディズニーパリ個人旅② | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

ヨーロッパラインは乗客も何だかアメリカラインとは違う気がします。ファミリー少ないし、ほとんどビジネスマン。ファーストは満席(笑)
そんな中SAKIも上級会員維持できてたので無事にビジネスクラスにアップグレード出来ました。でも帰りは無理っぽい。
イメージ 1
ファストレーンで10分足らずで出国。免税店は心惹かれるお店がたくさんありました
成田よりいいかも(笑)寒い情報を皆様から聞いてたので、薄手のジャケットしか持ってないSAKIがUNIQLOでダウンを買ってから、ラウンジへ
イメージ 2

 

イメージ 3

 


ラウンジはお食事エリアがすご~く混雑。さっさと食べて降りていくと、こちらはがらがら~~
イメージ 5
 
 
 
イメージ 4

 

マッサージサービスは無いけど匠くん(チェアーの名前)でリラックス~~

 

イメージ 6
 
イメージ 7

 

 

 

イメージ 8
それでは未知なる旅へ~~行ってきます。
イメージ 9