準備は出来たかな。 | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。


明日から台湾。
Webチェックインも完了。ツアーだから
いつもの所で荷物を預けられないとややこしそうだから、搭乗券もプリントアウト。3時間程なのにビジネスで行きたがる私達ですが、kikorin閉所恐怖症でして。なるべくならリラックしていたいもので。
でも年末香港peachかも(泣)大丈夫かなぁ。

話は戻りまして台湾ですが、
ブロ友で最近はリアルに遊び歩くほどのお友達のちょころっとさん。
何と全く同じ日程で台湾にご夫婦でと言う話をお聞きしまして、彼女台湾の我が地区の観光大使を名乗っていいほどの達人!
そんな彼女からラインでご飯食べて、夜市に行こーと誘ってもらい、しかもディナーもすげーとこ予約してもらい、
ホテルまで迎えに来てもらえらるという高待遇!
ほんとありがたい!楽しみにしてるからね!

イメージ 1


お留守番の子供達も明日祝日、翌日学校
いつもは学校の土曜も創立記念日でお休みとあまり親が不在でも負担掛からなさそうだし、(長女も居るから大丈夫だけどね)気にせずに楽しんで来れそうです。
まぁ、ちゃんと調べて来なきゃーならないお仕事付きではありますけどね。