母娘アナハイム旅 part6 タワーオブテラー | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

来年の1月に無くなっちゃうアドベンチャーランドのタワテラ。

最近シーでは乗らないけど、ここの怖いのすごい好きで絶対乗ってたんだけど
無くなるなんてさみしいなあ~


無くなるからか、今まで無かったphotospotが出来てました。いつ行ってもいっぱいで
諦めてたんだけど、待ってる人ゼロに出くわしたので・・・
イメージ 2


イメージ 1
フォトパスさんにも撮ってもらいました。
イメージ 3
最後に1回しか乗れずに残念でしたけど、でも無くなる前に乗れたからよかった!