忙しいけど「えいえいお~」で頑張りますね! | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

今日もすご~く忙しかった^^;
 
パナホーム打ち合わせ。
 
ホームセンターお買い物。
 
SAKI送り。
 
MIO&RIOお迎え。
 
SAKIお迎え。
 
そう言えば、最近水分を異常に取りすぎるから ペットボトルのお茶、お水は
 
ほとんど一気飲みの状態です。後、野菜ジュース、炭酸とかも欲する。
 
かかりつけ医に相談したら、食べた物の栄養分が、
 
水分などと一緒に出ていってるらしい^^;
 
だから、食べても痩せ続けてるらしい。
 
現在・・・・45.6㌔
 
ちょっと処方してもらった事が聞いてきてるのか、体の過度な水分要求は
 
治まってきてます。
 
今日はこのままゆっくりします。
 
明日もハードそうなので。
 
返コメ出来ずすみませぬ。明日の晩こそ~~~