香港ディズニー弾丸旅 ミッキー・アンド・ザ・ワンダラス・ブック② | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

ミッキー・アンド・ザ・ワンダラス・ブックはステージ上に大きな絵本が現れます。
こちらはジャングルブックですね。
イメージ 1
 
驚いたのは、今までステージ上に居たミッキーが絵本の中に入ったり、
イメージ 2
 
更に驚いたのは、オラフの所はオラフが抜けた感じになっていて、ステージ上のオラフが・・・・
イメージ 5
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
入っちゃったぁ~~
イメージ 6
 
その後アナが出てきて絵本の中でお話したり。
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 9
 
最後はミッキーとグーフィーでおしまいです。
 
でも1回見たらいいかな~~って感じ(個人の感想なので許してね)
やっぱりアナハイムのマジカルマップがいいねぇ~~とSAKIという事になりました。