香港ディズニー弾丸旅 ミッキー・アンド・ザ・ワンダラス・ブック① | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

ゴールデンミッキーが終わって、新しく「ミッキー・アンド・ザ・ワンダラス・ブック」が始まりました。
アナハイムのディズニーランドの「マジカルマップ」のようなショーです。
今、とにかく大人気で3回目を目指して行きましたけど、結局4回目、この日のラスト会でしたけど、並んでる人数が多くてこの日は 急きょ5回目があった様です。
我が家は1時間半ほど待ちました。でもキャストさんもこの場所は次の回だとか説明がないので、最初は私達も3回目で見られるのではないのかなと思ってましたから、きちんと説明をしてほしいなぁと思いました。
人が多くて、会場周りは写真が撮れませんでしたので、いきなりショーの写真から始めますね。ビデオは撮影は禁止です。写真は撮れますが、SAKIいわくすご~く撮りにくいそうです。
イメージ 1
 
メインキャラはミッキー・グーフィー・オラフかな。
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
マジカルマップと同じように、ディズニーのお話のリトルマーメイド・ラプンツェルなどシーンがたくさん出てきます
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
プリンセス達可愛かったなぁ~~~
もう少し画像があるので、明日まで引っ張ります(笑)