今日は。 | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

あの日からもう随分経ったなぁと思いながら過ごしました。
阪神大震災を知らないSAKIが
大学生になるんだもんね。でも月日は流れていくけど、あの日あったことは絶対に忘れない。

イメージ 1
 


そんな日に新しい生活の準備をスタートさせることにしました。
センター試験が終わったSAKIの帰宅を待って家電量販店へ。知り合いのお店の方から「ママに感謝だね~」ってSAKIが、言われるくらいの親バカ満開のゴージャスな生活道具の購入で、頭がいたいけど、kikorinは娘達の笑顔がパワーの源なので
いいお買い物でした。