またまた脱線^^ | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

取りあえず 子供たちは荷物用意でき 廊下に置かれていた
後は確認しながらKikorinが入れていくだけ 
機内に持ち込むトートどうしようかなとか また考えだし
あっ・・・アウラニのお友達のキャストにシェリーメイのお土産準備しなきゃとか
色々脱線しがちなKikorinです
 
取りあえず以前のJALの国内線の機内販売で販売していたトートセットにしようかな(大1個 小2個のセットでした)
こちらは大の表側
これをKikorinの機内持ち込みグッツ PCとかね眼鏡とか入れて持とうかな
イメージ 1
こちらは反対側
イメージ 2
こちらは小さい方 一つはMIO&RIOの3DSを入れて 忘れがちなので
管理はSAKIに・・・
もう一つはKikorinの大きいトート用にバックインバックにしようかな
イメージ 3
裏側も可愛い~~
イメージ 4
 
早くしなきゃなのに・・・
ちょいちょい脱線中です
 
 
イメージ 5
ブログ村参加中!
よかったらポチっとしてね♪