準備もせずに・・・遊んでばかりです | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

今日は明けで明日はお休み
なので・・・今日から2日間は絶好のパッキング日和でしたが
朝からMIO&RIOをプリキュア見せに連れて行ったり
新しく出来たショッピングモールに出かけてしまったり 今日は遊びほうけてしまいました
明日はMIO&RIOはパパと一緒にUSJのワンピースのサンジのレストランヘ
出かけます 帰ってきたら先生が来られてお勉強なので 本当にサンジのレストランだけしか楽しめませんけどね なかなか希望の時間が取れないので
旅行前バタバタなんですけど・・・・
しかもまだパッキングも全然~~全然です(笑)
それなのに 明日も西宮ガーデンズに出来たディズニーストアへ行ったり グラフロのディズニーのアート展などへSAKIとお出かけする約束をしてしまい^^;
明日の晩に必死にすることになりそうですね
 
ほんでもってこんな事もやってました
ハワイだし サンダルだし~~春だしい~~
手には職業柄絶対出来ないので 足だけでもね
まっいつものミニー柄ですけど 気分が盛り上がってきました
(ってかもっと見えやすく撮れよな~って感じですね)
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
ブログ村参加中です
よかったらポチっとして
やってくださいね