沖縄1泊2日夫婦旅(ザ・ブセナテラス)クラブコテージ・ラグジュアススイート | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

今回はパパの55歳のお誕生日のお祝いです
まぁこれから体に何が起きてもおかしくないから その時その時を最高の瞬間を
過ごさせようと まあ割とパパにはいい思いをさせてるつもりです
(そのせいでこのランクが当たり前と思ってる節がありますが)
ではでは~~~1泊ですけど 今回のお部屋です

イメージ 1

イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
プール付き さすがに入ることは出来ませんでしたけど 3月下旬位なら入れるんじゃあないかな あっ次は孫と・・とかって思いましたけど
このコテージを利用できるのは13歳以上 まあ子供達と来ます
イメージ 6
テレビは60インチ越え 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9イメージ 10 
このお花のバスソープを浮かべながら お湯を張るとすご~くいい匂いと細やか
泡のお風呂になります さすがに入浴シーンは危険ですので撮ってませんけど
イメージ 11
アメニティはまあ普通っちゃ普通
でもシャンプー類はタルゴでした おっさんには合わないようですが
私は大好きなタルゴでご満悦
パパはシェーバーにご機嫌 頂いて帰っちゃいました
写すのは忘れましたけど スリッパが超フカフカ こちらもお持ち帰り♪
我が家で普通の買ってきたスリッパと引けを取らないくらいの活躍中です
イメージ 16
トイレは控えめに(笑)
イメージ 20
イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パジャマもさらっさらで極上
イメージ 17
同じクローゼットに こんなトートバックが入ってました
イメージ 18
こちらも一組はお持ち帰りOK 
ホテルショップに同じものが売っておりまして 黒のトートが4800円位
白いビーチバックが2800円位で販売しておりました
黒のバックはとってもしっかりしてたから もう一つ売ってるなんて
買うか・・・と思ったけど こんなお値段なんだと思って 頂ける分だけ頂いて帰ってきました(笑)
 
 
冷蔵庫の中やスナック菓子やウィスキーまですべて無料(室料に込みだろうけど)
単純なパパは喜んでました
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
そうそうウエルカムフルーツを頂いたので カットをお願いして
届けて頂きました
どれも見事でしかもうま~い!!
イメージ 19
 
この後 Kikorinはお昼寝(笑)
パパはビーチに出て散策とグラスボートに行ってくるとお出かけしました
3時過ぎにティータイムのラウンジで待ち合わせをすることにしました
 
 
 
イメージ 22
ブログ村参加中
よかったらポチっとしてね