春休みはハ・ワ・イ♪ | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

MIO&RIOの中学受験で大変ではありますが・・・
 
春休みはハワイへ行って参ります
 
パパがハワイ病でして(笑)
 
飛行機もやっとこさ決めまして・・・・・
 
海外はJALでという我が家なので
 
夫婦はビジネス 子供たちはエコノミーでというハワイのいつものパターンです
 
今回はアウラニ3泊 ヒルトン3泊です
 
エスタも2月末に切れるのでまた更新しなきゃですね
 
すでに心はハワイのパパはシュリンプが食べたいとか・・・・
 
ノースショアへ行きたいだとか 浮かれ気分です
 
まあ日頃 主夫業頑張ってくれてますからね
 
というKikorinもアラモアナが楽しみです♪
 
あっミッキーにも会えるしね♪