坪単価??? | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

隣にあるもうすでに朽ち果てたお家付きの隣の土地
このお家はディズニー御殿の景観の邪魔だなぁ~~~
というかディズニー御殿の完成には その区画の土地も必要かと・・・・・
ずっとパナの営業さんと相談していて
今年から行動開始!!
 
そのお家はの坪単価は大体8・89万円
Kikorin的には7万位とかって思ってたけどね
 
そのお家は66.55坪
あるので650・79万円らしい
で・・・・更地にしてから売ってくれるのか
うちが壊すという条件で お安く売ってくれるのかここらが争点になりそうです
 
お店にしたい自宅の斜め前の土地から押えようと思ってるけど
そちらは55.05坪で430万
 
あ~~~物入りだね
 


でもうちの家の坪単価もこれくらいなのかと
今さら知ったkikorinです