今回は釣りのネタではありません。
散財ネタになりますm(__)m

今回の散財は…




目ん玉飛び出すくらい高かったポーン
しかもオモチャとしては全く興味すらないイチモツ💦
仕事で使うため…
にも関わらず自腹笑い泣き

会社には少し前のモデルで立派なDJIファントムなる高級機種があってそれをいくらでも使えるのですが…
何せ本体はデカい!モニターのipadもデカくて仰々しいダウン

今回購入したのはDJi mini4pro
山の上に気楽に持って回れる小型軽量恋の矢
ブッシュが茂る林内でハンドリリース&キャッチが可能な小型音譜
最悪クラッシュやロストしてもマイドローンなら気兼ねしない…笑い泣き
自分の第三の目と思って投資しました。

これで私自身も随分無駄が省けるし
部下たちにより多く、より良い情報提供をして業績が上がればすぐに元がとれるはず!?滝汗

暫く釣り道具散財を我慢すればいいのさ笑い泣き

それにしても30年前からしたら林業もハイテク化したもんだ…
林業従事者は激減するばかりだけどねショボーン


話しはかわりますが

弊社はこれから木曽の林業を志す新たな若い担い手を募集中の今日この頃ですびっくりマーク


私のボートに便乗して釣りができる特典付きであります笑

仲間が釣れすぎたときは魚の担い手としてターゲットにもなれますwww

もちろんドローンも飛ばせます🤔

ぜひご検討を!!


お疲れさまでしたm(__)m