喪中でしたので正月は無し!ということで
年末年始は普段から「釣り」で家族から睨まれ片身狭く、家に居場所が無い親父釣り仲間たちと三重県は尾鷲湾付近で釣り三昧してきました。

天候、陽気に恵まれ釣果はいまいちでしたが釣り三昧できました。

マイボートだけでなくレンタルボートも利用しました。三重県は手軽に利用できるレンタルボート店が沢山あって驚きました。30馬力の丸ハンドル船が14000円ポッキリとリーズナブル(○_○)!!

非常に快適でした。

友人のアオリ釣果最大は1.1kg
箱の内寸ちょうど50cmの甘鯛はこの日私唯一のジギングでの釣果
本命アオリは釣れなかったものの甘鯛は初めてで嬉かったです。




島勝浦で初日の出を拝む
今年も皆様とともに、良い釣りができますように🙏

マイボートでは本命アオリを渋い状況ながらも三杯ゲットできて感無量。私のはkgオーバーには至らないと思いますが、風や潮流れの影響か?とにかく凄い引きで楽しめました😁

本年も宜しくお願いいたします。