訪れていただき、ありがとうございます ![]()
今頃になってしまいましたが
続きを。。。
三峯神社の後は・・・
秩父神社 ![]()
社殿には
龍虎の彫刻が施されてとても素敵でした![]()
つなぎの龍
北辰の梟
お元気三猿
子育ての虎
。。。写真を撮り忘れました![]()
どの彫刻も素晴らしく![]()
![]()
![]()
色使いが鮮やかで心が躍る感じがしました![]()
![]()
そして三社目の・・・
寶登山神社
白い鳥居が素敵で印象的![]()
![]()
こちらの社殿の彫刻も 素敵です![]()
今にも動き出しそうな龍がカッコイイ![]()
![]()
『益しませ益しませ・・・』 ![]()
![]()
![]()
笑顔があふれている大黒天さん![]()
境内で太鼓の音をしっかり堪能いたしました![]()
秩父三社巡り
皆さんとご一緒に参拝でき 楽しかったです![]()
虹☆色さんには大変お世話になりました。
ありがとうございます![]()
さっ!!
今日も きっと
大丈夫
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
いつも ありがとうございます
![]()
・臼井式(西洋)レイキ伝授
・女神(三柱)伝授 (まさよさんオリジナル)
・筆文字メッセージ
・ピーコックぬりえ曼荼羅

























































