ひじきとタオル!木古内町をPRするノベルティが完成したよぉ♪ | ぎゅ~っと和牛☆キーコの部屋                                      

ぎゅぎゅっ

 

(」・ω・)」きー!(/・ω・)/こー!

 

 

新しく作った木古内町PR用ノベルティが完成したから

 

みんなにも紹介するよー(o゚▽゚)oビックリマーク

 

 

最初に紹介するのは

 

木古内町に面する津軽海峡で採れた

 

木古内町産のひじきだよー(≧▽≦)!!

 

実は、木古内町のひじきは日本最北で採れるひじきだと言われていて

 

津軽海峡の冷たい荒波にもまれたひじきは

 

肉厚だけどやわらかく

 

シャキシャキとした気持ちの良い歯ざわりが特徴のおいしいひじきとして大人気な

 

木古内町の特産品で、

 

そんな木古内町のおいしいひじきを

 

みんなにも味わってほしくて

 

乾燥ひじきの袋詰めをノベルティにしたんだー(ノ≧∀)ノビックリマーク

 

袋の表面には乾燥ひじきの戻し方も記載してあるから

 

料理になれてない人でも安心音譜

 

木古内町自慢のひじきを

 

ぜひ食べてみてねー爆  笑音譜

 

 

北海道新幹線に使用されている「H5系 はやぶさ」とキーコが描かれた

 

かわいいハンドタオルもいっしょに作ったよー(≧▽≦)!!

 

これからいろんなイベントで配ることになると思うから

 

みんな、楽しみにしていてねー音譜

 

 

4周年

 

 


にほんブログ村

クリック(*´∀`*)お願いします